ページ

2010年6月25日金曜日

おおはた雄一 ツアー2010~光を描く人~@duo MUSIC EXCHANGE

朗報!
来週あたり、足の固定がはずれるらしい。
ひゃっほー!

・・・と、かなりゴキゲンで、渋谷へ。



おおはた雄一 ツアー2010~光を描く人~
2010/6/24(thu) 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
出演:おおはた雄一(vocal,guitar)、伊賀航(bass)、
北山ゆう子(drums)
スペシャルゲスト:コトリンゴ(Vo,Key)
Open/18:30 Start/19:30
前売り4000円/当日4500円(1ドリンク別途)



あー、この人ごみ久々。
道玄坂の上りが妙にキツかった。
このところ、極力歩かないように生活してるから、相当鈍ってるわ。
リハビリ頑張らないとなぁ。


そして、久々のライブ。
ううう~、生音だよ~、涙が出るよ。

実は、おおはたくんの新譜まだ聴いてないんだ・・・ごめん。

今日のおおはたくんは、元気だった。
このバンドも、すっかりお馴染みで、息が合っている。
というか、好き勝手に動きまわるいたずらっ子(おおはたくん)から、
目を離さずに、温かく見守ってくれてるリズム隊のお二人。
その優しい目線が素敵だったわ。
この人、根っからの自由人だから、そのときの衝動で動いてるもんね。

今回のライブは、ちょっとロック寄りだったよ。
水色のストラトも登場したし、
他にも、疎い私にはよくわからんギターがいっぱい出てきた。

5、6曲終わって、コトリンゴ嬢が登場。
かわいらしい人。
初めて聴くコトリンゴ嬢は、矢野顕子っぽい感じだったね。


セットリストは、かなり不確か。
なんせ、新譜もまだ聴いてないもんで。
たぶん、ニューアルバムからあと2曲くらいあったかな。



 ひとりにしてくれ
 決別の旗
 今ならきっと
 White Noise
 時々、分からなくなる 
 時がたてば
 窓は鏡
 PEOPLE GET READY(Curtis Mayfield)
 街と砂嵐のバラッド
 不思議なくらい
 ガッタ ガッタ
 キリン
 波間にて
 かすかな光
 ゴロワーズを吸ったことがあるかい
EN.
 ふたり
 ?(Jesse Harrisのカバー)
 おだやかな暮らし




やっぱりゴロワーズはカッコいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿