ページ

2010年6月2日水曜日

ぺしゃんこになってた気分が久々にふくらんだ

今日、会社の朝礼で表彰された。
“勤続10年”ということで、金一封が出たりした。
もちろん、お金をもらえるのは嬉しいので、ありがたく頂戴するけれども、
なぜか落ち込んだりする。

私の仕事なんて平凡な事務作業が大半で、誰でもできるような仕事なのよ。
楽といば楽だけど、やりがいは無いわな。
そんな仕事を10年も続けてきたかと思うと、
達成感よりも虚しさを感じるわけだ。
このまま年をとっていくのかっっってね。



・・・と、くだらんことで凹んでたら。


きたっ!!!

ベリテンライブにクロマニヨンズ!

これで決まりだ。
今年の夏(といっても9月だけど)は、ベリテンライブ!
フラカンとクロマニヨンズだもん、行かないわけにはいかないでしょ。

早くも浮かれ気分だ。
さっきまでのブルーはどっかに飛んでっちまったよ。
所詮、私の悩みなんてそんなもんさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿