ページ

2010年6月11日金曜日

ペプシとか400万ボルトとかもろきゅうとか

もう見たよね?ペプシNEXのCM。
TVでも、もう流れてるのかな~。
私は毎日のように、ペプシのサイトへ飛んでって鑑賞してるよ。

いいね~、いいね~。

会社のPCの壁紙、久々に変更してみた。

インタビューも見た?
ヒロトとマーシーはいつもの調子なので、それはそれで良いのだけど、
カツジとコビーの声が聴けるのが、素晴らしいね。
二人が話す声聴いたの、初めてだわ。

で、カツジ、関西弁なんだよね。
もちろん、関西出身なのは知ってたけどさ・・・か、可愛いじゃないかっ。
何度見ても、萌えてしまうぜ。
私もダンナも関西出身なので、我が家では関西弁が公用語。
だから耳に慣れてるはずなのに、カツジが喋ると何故か・・・萌。
いいよな~。

クロマニヨンズでは一番年下だし、私から見ても唯一の年下なので、
勝手に“弟キャラ”に設定して妄想劇場を展開中。
いいよな~。






広島で、“フラカン和義の400万ボルト”だとー。
行きたいよぉ!
でも、行けないよぉ!!

あっ、そういえば、せっちゃん、パパになったのね。
おめでとうございます。

ちゃんとファンに報告するなんて、律儀だね~。






「日々もろきゅう」読んだら、グルーヴァーズ聴きながらドライブとか。
キュウちゃん、いいセンスだ。
子供ばんど、とか懐かしいな~。
この人、文章もセンスいいし、視点がいいよね。
同い年ということもあってか、激しく同意してしまうことも多し。

キュウといえば竹安。
竹安くんのブログの文章も上手いんだよね。
ギターはもちろんのこと、絵もいい、字もキレイ、料理も作る。
案外、この人、多才なんだよ。
けど、酒は少し控えろ、と思う一ファンである。










4 件のコメント:

  1. 一日何度もコメントすみません。
    私も勝治のフワッとした関西弁に萌えました。

    400万ボルト…強い心で自制中です。
    うう、考えさせて下さい。

    日々もろきゅうは、
    キュウちゃんだからというよりは、
    文章とと写真が好きで読んでいます。
    キュウちゃんもおかきを揚げていたり、
    風呂掃除していたり、
    素敵なモヒカン旦那様だと思います。
    そして、
    竹安は多才で繊細…そして酒控えろに、
    激しく同意です。

    返信削除
  2. tokageさん、またまた、こんにちは。

    「すいません」だなんて、とんでもない。
    コメントいただけて、たいへん嬉しいです。
    何度でもお越し下さいませ。

    400万ボルトは、きっと楽しいだろうなぁ・・・。
    私もゲスト予想してみようと、SETSTOCKの出演者をチェックしてみました。
    そしたら、ピンときたっ!
    トータス!
    せっちゃんのバンドの隅倉さんは、トータスのバンドもやってるはずだし、フラカンとも仲良いし、ちょうどいいじゃないですか?
    ・・・だとしたら、ますます行きたくなってきますよね。

    あっ、激しく自制されてる人に言ってはいけなかったかな?

    返信削除
  3. トータスぅ~!?
    ああ、一日目はさすがに前日だから外していたけど、
    隅倉さんは…トータスの…そうなんですね…動悸がしてきました。
    ちょちょちょっと夫と相談します。
    ハアハア。

    返信削除
  4. 連投すみません。

    いいい、行きます(;゚゚)
    あとはチケット取れるかどうかです(;゚゚)

    返信削除