ページ

2010年6月29日火曜日

神様がつくったものは いつか壊れてしまうものばかり

「夢のロッケンロールドリーム」をいたく気に入ったらしいミウラさんが、
“あまりにも良すぎて一緒にコーラスしながら
木のまわりをぐるぐるまわってバターになってもいいと思った”
とブログに書いていた。
なんて、素晴らしいコメント。
バターになってもいいなんて、可愛らしいこと言われたら、
キュンとするなぁ。
「オーオオオ、ロッケンロール、オーオーオ、関係ねぇ~」って
歌いながら、バターになるまで、私も一緒にぐるぐるまわりたいなぁ。


なんなら、夜ストでカバーしちゃうってのもアリだと思いますよ。
でもって、いつか対バンして欲しいっす。
それには、もうちょっと、ね・・・・・・みんな、夜ストを聴けっ!!


好きな人が好きな人を好き・・・(あれ?意味不明?)
つまり、(私の好きな)ミウラさんが(私の好きな)クロマニヨンズを
好きだという・・・当たり前だけど、こういうのって嬉しいよね。
ってことが言いたいのだ。






一応、参加予定のベリテンライブだけど、クロマニヨンズ、フラカン、
ユニコーンって・・・デジャブか?
去年のSLS初日と同じメンツじゃないか。
クロマニヨンズとフラカンが出るから、行こうと思ったわけだから、
当然かもしれないけど、ユニコーンまで被るとは、驚き。
まだ、“and more”ってことなので、いろいろ妄想させてもらいますよ。
まだ見たことないけど気になるよね、っていうようなバンドが来るといいなぁ。





来月は、ライブ三昧じゃ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿