ページ

2010年6月14日月曜日

禁断症状のせい?

ヤク・・・ではなく、ライブが切れて、苦しい。

しかも、7月のライブも行けるかどうか不安になってきた。
7月はもう、予定いっぱい入れちゃってるのにぃ。
行くだけなら大丈夫かもしれんが、この足の状態じゃなぁ・・・。
楽しめないよなぁ・・・。

と、ちょっと落ち込んでいたら。
ダンナが「広島、行ってきたらぁ」と言うではないか!
ええっ?いいの??


まぁ、この前の金一封があるから、費用はなんとかなる。
というわけで、はりきって宿と飛行機を確保してしまった!!

あははは。
ちょっと気がふれてるかも。
これもライブ中毒の禁断症状のなせるワザだろうな。

・・・というわけで、400万ボルト参戦することに決定!


私信:
tokageさんへ
そういうことですので、よろしく・・・(てへっ)

1 件のコメント:

  1. なんと!
    nemuriさんとフラカンですって!?
    なんたる光栄!
    わわわ、私も宿取ります。(ウチの一家がついてくるかもしれませんが)
    ああ、いい夜になりそうですね☆ミ
    あとはチケットですね。

    明日はフラカン熊本です。

    返信削除