ページ

2010年6月27日日曜日

池袋交差点24時

ライブに行けず、そして、飲みにも行けず、
なるべく歩かず暮らしてると、人間が腐ってきそう。
着実に腰回りに余計なモノが増殖してるね。


そんな私の鬱屈した日々を支えてくれているのが、
「池袋交差点24時」
今さらながら、ハマってます。

コレクターズの加藤さんとコータローさんのおしゃべりが面白くって。
聴いてると、声を出して笑ってしまうので、外では厳禁。

ときどき、知ってるミュージシャンの名前なんかも出てきて、
興味深かったりもするけど、何よりも、コータローさん、最高!
喋り方は軽快だけど、無頼な香りがするのだ。
なんかハチャメチャなこと言ってるんだけど、そこがいい。



あ、コレクターズは加藤さんの声が苦手なので・・・。
いつか機会があれば、ライブで生コーターローを見てみたいけどな。



0 件のコメント:

コメントを投稿