ページ

2010年6月30日水曜日

誇大妄想狂の夜

えっとー・・・。
こんなこと考えるのはちょっと誇大妄想かも、と思うけれども、
ひょっとして・・・ミウラさん、このブログ読みました?

いやいや、き、き、気のせいだよね。
こんな過疎ってるこのブログに・・・。
そんなことあるわけが・・・・・・・・・。



でもでも。

昨日、私がこのブログに書いた内容に対するレスと思われるコメントが、
ミウラさんのブログにあったのですよ。
“いつか対バンできたらいいな”って。

ぎゃぁぁぁ!!
ど、ど、どぉしよう・・・ミウラさんに読まれてる!?





拝啓 ミウラ様

ジメジメとうっとうしい気候が続いていますが、
体調など崩されてないでしょうか。

とにかく謝っておきます。
勝手にライブレポもどきのものを書いてます、すいません。
ただのミーハーのライブジャンキーの戯言です、すいません。
洋楽とか疎いです、すいません。
ミウラさんを見ると同級生のN村君を思い出してしまいます、すいません。

これからも好き勝手に書かせていただきますことを、ご了承下さいませ。

ライブ楽しみにしていますので、くれぐれもご自愛下さい。

                                  敬具





・・・と、こんな感じで、免罪符もらえるかしら。

2 件のコメント:

  1. 確認しましたが、nemuriさんの記事へのレスと思われます。
    私も時々某ギタリストさんから、
    自分のブログが読まれているかもしれない…という妄想にとりつかれることがあります(^_^;

    400万ボルトe+プレオーダーで申し込みました。
    チケット取れないんじゃないかと、
    楽しみにする気持ちを抑えています。

    返信削除
  2. >tokageさん
    やっぱり、そう思われますか?
    一応、過去の記事まで遡ってチェックしてみましたが、失礼にあたるようなことは書いてないので安心してますけど。
    tokageさんも妄想じゃなく、某スマイル王子が読んでるかもしれませんから、お気を付けて。

    400万ボルトのチケットは、意外とあっさり取れそうな気がしてます。
    根拠はありませんが。
    それより、モモちゃんの方が心配です。
    早く熱が下がるといいですね。

    返信削除