ページ

2010年8月11日水曜日

夏に生きる

広島から帰ってきてからの私は、一言でいうと「腑抜け」
暑さにあたってしまったのか・・・っていうか“熱さ”か?

夏フェス真っ盛りの8月はなぜかライブの予定が少なめ。

ライブがないと、ブログのネタが無い。
まったく生彩を欠いた生活をしている41才である。



そこで、フラカンの小ネタをひとつ。

先週の「池袋交差点24時」で。
コータローさんの知り合いには、
フィリピンだか台湾だかの女性にハマって
移住までしてしまった人が何人かいるという話から、
こういう人は、ある決まったタイプなのだとか。

加藤 「どういうタイプなの?例えば、増子(怒髪天)とかは違うよね。」
コータロー「違うなぁ。」
加藤 「じゃあ、どんな感じなの?」
コータロー「そうだな・・・フラカンの竹安君みたいな感じかな。」
加藤 「ああ、なんかおとなしそうな感じの・・・」

と、とんでもないところで、竹安くんの名前が出たので、ビックリ!
そして、爆笑!!

ここで名前が出たからといって、何もメリットは無さそうだけど、
オイシイから、よかったじゃん。
このポッドキャスト聴いてるに違いないキュウちゃんにも
羨ましがられるよ、きっと。




あっ、そういえば今日、つるロックフェスだ。
ちょうど、クロマニヨンズがロックンロールを鳴らしてる頃かな。

2 件のコメント:

  1. その節はお世話になりました。
    腑抜けを振り払うようにバタバタしております。
    興味が出て「池袋交差点24時」聴いてしまいました。
    爆笑です。
    たまらず書き込みます。
    スルッと行ってしまいそうな竹安(^▽^)
    「いい意味で」がツボでした。

    返信削除
  2. >tokageさん
    そう!「いい意味で」
    ここが大事なポイント!
    池袋交差点24時、面白いでしょ?
    ぜひ、ハマって下さい。

    返信削除