ページ

2010年8月22日日曜日

絵の具を空に溶かしたような日曜日の青い空

400万ボルトとフォークの爆発の効果なのか、
アクセス数が増えててビックリ。
・・・とはいっても、微々たるもんだけど。

ところで、私、この二月ほど、スランプに陥っている。
読書スランプ。
本が読めないのよ。

もともと何かにつけ、波のあるタイプの人間だから、
そんなに珍しいことでもないんだけどね。
でも、今回はちょっと長いかなぁ。
べつに仕事で読むわけではないのだから、
読めなきゃ、読まなきゃいいわけだけど、
でも、読みたい欲求だけはあるという、厄介なことに。

しかも、こんなときに限って、
図書館に予約入れてたのが「ご用意できました」と連絡が。
意外に早かったなぁ。
この前確認したときは、まだ3ケタ待ちくらいだったと思ったけど。

というわけで、今から図書館行ってきます。

ついに「1Q84」ですわ。

スランプ脱出できるかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿