ページ

2010年9月2日木曜日

リリースラッシュ!

たいへんお騒がせしました。
・・・って、私一人で騒いでただけなんだけど、
ベリテンライブ、なんとかチケット確保できた。
良かったぁ。

もうベリテンは諦めて、いっその事OTODAMAか??
と思ったりもしたんだけど、結局OTODAMAもSOLD OUTしたね。


そんでもって、リリースラッシュだよ!

10/20 クロマニヨンズ(SIGLE)、10/27 せっちゃん、
11/3 フラカン・岡本ズ、11/10 クロマニヨンズ(ALBUM)

ぎゃーーー!
こりゃ、ライブちょっと控えないと、金欠かもよ。
でも・・・無理だ。

だって、福岡のtokageさんが11月9日のライブに来るんだって。
下北沢に!!!
すばらしい情熱だ。
ま、私が煽ったので、責任は感じてます。
だから、なんとか良番のチケットとれるように頑張るよ。

1 件のコメント:

  1. 煽られました。
    ケーヤンを皮切りに続々音源が出る上に、
    本気でヨコロコやMJQとキュウちゃんを攻めようと思っているため、
    お皿代、かなりの出費になりそうですが、
    下北弾丸ツアーの覚悟を決めました。
    ついて行きます。
    よろしくお願いします。

    返信削除