ページ

2010年9月29日水曜日

チケット発売とか今後の予定とか曲のタイトルとか

取れた~!!!
10/30のチケット。

チケット取るのに、こんなに一生懸命、電話するのって久しぶり。
23時から受付開始だったんだけど、15分くらいで繋がった。
もっと激戦になるかと思ってたんだけど、意外。
ピーズ、やっぱりワンマンの方が人気なのかな?
しかし、紅布、どうしてピーズのチケットだけ、この販売方式なの?
アーティストサイドからの要望なのでしょうか?
プレイガイドはさむと、その分、利幅が減るのはわかるけど、
もうちょっと買いやすくすればいいのに。

夜ストのファンのみなさんは、ちゃんとチケット取れたんでしょうか?
取れなかった人は、当日券ねらいで頑張って下さいね。
(当日券が出なかったら、ごめんなさい。)




ところで、既にお気付きの人もいると思いますが、
左下に、“今後の予定”なるものをアップしました。
もちろん、私が行くライブの予定なわけです。
「私もそのライブ行きたいなぁ」でも「一人じゃ寂しいなぁ」などと
思ってる方がいらしたら、nemuriまでご一報下さい。
一緒に楽しみましょう!
・・・という意味合いを持たせておりますので、よろしく。
(実のところ、単に、自分のための備忘録だったりもする。)




さてさて、週末は、ヨコロコのライブ。
そんなわけで、ヨコロコ強化週間として、アルバムを聴きこんでいる。
いまだに曲のタイトルを覚えていないのである。
だから、ライブレポなのにセトリに触れずにいたのだ。
こんなことじゃ、いかん。
今回は、きっと、あの人が楽しみに待っていてくれるような気がするから、
頑張ってセトリを憶えられるようにしなきゃ。

横文字、苦手なのよ。
クロマニヨンズやフラカンの曲名はすぐに憶えられるところが、素晴らしい!
と、つくづく思う。

2 件のコメント:

  1. 「今後の予定」ニヤニヤしながらみてましたよ。
    これは私と行くんだ☆とか、
    12月初めのテンションあげっぷりすごいなとか思いながら。

    セトリさえ落ちてくればどれだけレポが楽なことか。
    YOKOLOCOはワンマンだとどんなセトリでくるのか!?
    Shoot Readyなど竹安吼え曲に期待です。
    とてもとてもとても興味がありますが、
    セトリを気にしてライブが楽しめないのは本末転倒ですので、
    ライブに集中されてください。

    返信削除
  2. >tokageさん
    なんかライブの予定を入れていくと、前のめりに生きている感覚に陥りますね。
    だって、もう12月とか来年の予定が立ってしまうんですから、早く年とってしまいそう。

    だから、11月なんて“もうすぐ”という感じ。
    どのライブも分け隔てなく待ち遠しいんだけど、tokageさんと一緒に楽しめると思うと、格別です。
    あっ、下北ガイド探さなきゃ。

    返信削除