ページ

2010年9月8日水曜日

どしゃぶり地獄

もうすぐ台風がくるの?
雨の降りがハンパなく激しくなってきたわ。
ん?雷も鳴ってる?



キュウちゃんが「緊張してる」らしい。
つられて、私も緊張気味、ドキドキしてきた。

なんといっても急遽決定したわけだから、
リハーサルが十分できてるとは思えないもんね。
そりゃ、緊張するわ。

そんなわけで、
今から、キュウちゃんの“フラカン・デビュー”を見てきますよ。

きっと、あちこちのキュウちゃんファンが心配されてることと思うので、
できるだけ早く、記事を上げられるように頑張りますね。



今日は「どしゃ降り地獄」が聴けるだろう。

2 件のコメント:

  1. NHKニュースで、新宿、恵比寿、千葉、神奈川の「どしゃぶり地獄」を放送していました。
    nemuriさんのことばかり考えていました。
    大丈夫ですか?
    今日の客足にも影響がありそう…
    フラカンメンバーとキュウちゃんをよろしくお願いします。
    キュウちゃん、かなり緊張してます。
    レポはごゆっくり…と言いながら期待しています。

    返信削除
  2. >tokageさん
    ただいまレポ書いてます。
    もう少し、お待ち下さい。
    ライブの方は上出来だったと思いますよ。
    たった1回のリハで、しっかり仕上げてきたのは、流石でしたよ。

    返信削除