ページ

2010年9月6日月曜日

なぬっ!?

ミスコニが怪我?

9月のライブはキュウちゃんが代打って・・・

10月からは復帰できるのか?・・・心配。

私、9月に3本、フラカンのライブを観る予定なのだ。
それが、全部、ドラムはキュウちゃんなのね。

いやいや、キュウちゃんは大好きなんだけどさ、
なんか、自分でも驚くほどにテンション下がってる。
普段、ミスコニに注目することなんて、ほとんどないこの私なのに!

圭介の
「ドラム!ミスター、こにーし!」
「4人そろって、フラワーカンパニーズ!!」
という、必要以上にテンションの高いメンバー紹介。
あれ、どうすんだろ?
・・・って考えてたら、すんごく悲しくなってきたのよ。
4人が揃ってないなんて、フラワーカンパニーズじゃないじゃん・・・って。

ミスコニ、早く元気になって下さい。

2 件のコメント:

  1. OTODAMAのときから怪我してたみたいですね。
    「レ子発ツアーのために大事をとってるんだどうな。キュウちゃんだったら安心だなぁ」とか呑気に思っていたけど、
    nemuriさんの記事を読んで本当に反省しました。
    そうですよね、「4人揃ってフラワーカンパニーズ」ですもんね。
    小西がゆっくり休んで、またドカドカ叩いてくれますように。

    返信削除
  2. >tokageさん
    そ、そんな、反省だなんて、こちらこそゴメンナサイ。
    私も、キュウちゃんのスケジュールが空いてて良かったと思っているのですよ。
    キュウちゃん以上の適任がいるわけないので。
    ただ、やっぱり、そうすると「4人揃ってフラワーカンパニーズ!」という圭介の雄叫びが聴けないのかな、と思うと寂しくってね。
    でも、tokageさんのおっしゃるように、ツアー前に大事をとってのことでしょうから、それほどショック受けることじゃないですよね。
    ちょっと大袈裟に考え過ぎました。
    せっかくですから、このレアなユニットのライブを楽しんできますね。

    返信削除