ページ

2010年9月15日水曜日

ニューアルバムとか対バンとか

クロマニヨンズのニューアルバム、
もう、サンプル盤が出来てるんだね。

それにひきかえ、フラカンは昨日も、まだ録音してたらしい。
8月の半ばに、圭介が作った曲。
ミスコニのドラムだけは、すでに録ってたそうだ。

たしか、
11/3「チェスト!チェスト!チェスト!」発売
11/10「Oi! Um bobo」発売
というスケジュールのはずなんだが。
(あってますよね、ソニーさん?)

フラカン、間に合うのか?
その、往生際の悪さがカッコよすぎ。





ピーズ兄さん!

ちょっと~、困りますよ。
私の好きなバンドと対バンし過ぎ!!
フラカン、夜スト、グルーヴァーズ、って・・・。
どんだけ私にロックオンなんですか?

ピーズ大好きだし、大好きバンド同士の対バンって
ある意味、ワンマンより興奮するし、嬉しいんだけどさ。
もうちょっと、間を空けてくれればいいのにぃ。

2週間くらいの間に3回もライブへ行ってたら、
どこに出ても恥ずかしくないピーズファンの出来上がりだよ?

もう、嬉しいんだけどさ~。
助けて~!

それにしても、紅布はチケットとれるのか?
夜ストファンの入り込む余地はあるんだろうか?
がんばれ、自分!

0 件のコメント:

コメントを投稿