ページ

2010年9月7日火曜日

骨折先輩からの助言

こんにちは、骨折先輩のnemuriです。

ミスコニ、骨折だそうで。
圭介も、肋骨折ってるし。
骨折カンパニーズ?

そんなわけで、骨折の先輩である私から一言。
「焦らず、休養、4週間!!」

骨がくっつくには、最低4週間かかるらしい。
私も骨折ったときに、ちょっとでも早く治したくて、
いろいろ調べたのよ。
けど、骨折に特効薬は無い!・・・ということがわかったわけだ。
カルシウムを摂るとか、まぁ、気休めみたいなもんらしいよ。
先生にも、「あんまり関係ない」と言われた。
おとなしく骨がつくのを待つしかないみたい。

そんな中で、個人的に、一番効果あるんじゃないかと思ったのがコレ。
日光浴!!
私が試したわけではないんだけれど。
なんだか、効きそうでしょ?

南の島でも、近所の公園でもいいけど、
優雅にトロピカルドリンクでも飲みながら、ゆっくりとお休み下さいな。





そして、マエさんのブログ見て、ちょっとウルっときた。

全部のライブをキャンセルするという選択肢だってあったんだよね。
それが、奇跡的にキュウちゃんのスケジュールが空いてたから、
キュウちゃんが快く引き受けてくれたから、
私は、フラカンのライブを観ることができるんだね。

キュウちゃん、本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿