ページ

2012年2月26日日曜日

バタバタゴー

あーーー、疲れたーーー。

仕事、というか会社関係で突発的事象が発生したため、
この一週間は、もう、てんやわんや。
ドタバタ、ジタバタ、右往左往。
と、そんな感じだった。
ま、とりあえずは、これで一段落なんだろうなぁ。
しかし、呑気なことは言ってられない。
月曜日からは、先週積み残した通常業務のお仕事が
山になって待ってるんだよー。
げっ。

しかし、幸運にも、ライブの予定のない期間だったから、
うきーーっ!と、悔し涙を流すことにはならなかった。
それだけは良かったなぁ。

あっ、チケットありがとうございました。(←私信)


それにしても、忙しいと心が荒ぶね~。
そんな私の為に。

グーでバッチリ・・・といきたいもんだ。


なんて愉しげなオジサマ達。
元気もらったけど、ライブに行きたくてウズウズするぜ。

2 件のコメント:

  1. ほんと、ガタガタゴーですわ-。
    救いなのが、今日の主な仕事は、
    「ミュージシャンが音合わせをしているのを見てる」というものだったことです。
    エンケンさん…は迷ったけど、シナロケ川嶋さんとこの知り合いのチャリティーライブに行きました。
    山善などでていて楽しかったです。
    ガタガタゴーな中のオアシス。
    …あれ?バタバタゴー??

    返信削除
    返信
    1. >tokageさん
      私も早くオアシスにたどり着きたいです。
      忙しいことに慣れてないもので、すぐにイッパイイッパイになってしまう器の小さい人間なのです、私。
      tokageさんの忙しさに比べたら、どってことないですよ。
      週末のイベントの成功をお祈りしてます。

      削除