ページ

2012年2月29日水曜日

とーべん祭りに願いを

秋頃に開催予定といわれている《とーべん祭り》に向けて。

呼んで欲しい人がいたら言って、とおっしゃっていたけれど、
トーベンさんに直接お願いするなんて畏れ多いので、
ここから叫ぶぞ-!

藤井一彦を呼んで-!
斎藤誠を呼んでー!
鈴木圭介を呼んで-!
(以上、敬称略・・・あ、圭介は普段から略しっぱなしだった!)

どうです?いいと思いません?
せっちゃんとか、CHABOとか、エンケンとか、
そんな無茶なことは思ってても言いませんから。←言ってる!
かなり、現実的な路線ですよ。
もちろん、Gのミック・ジャガーでもいいですけど。
あっ、潮音ちゃんとの親子ユニット「湯川家」も見てみたいな。


最近、圭介は弾き語りやってないから、見たいんだよなー。
純也との《兄弟船》演ってほしいなー。

なんか《とーべん祭り》とは関係なくなってきたけど、
ついでだから、あっちの方面にもお願いしちゃうぞー!


グレートマエカワ様
エンケン&カレーライスでライブやってー!
ってか、対バンしましょうよ、遠藤賢司バンドと。
そうだ。
人間の爆発シリーズで対バンしましょうよ、子供ばんどと。
どうです?いいと思いません?
あー、いいわー、それ。


夜スト 三浦様
都内でT字路sとのツーマンやって下さい。
タエコさんは、珍しく私が好きな女性ボーカリストなんですよ。
夜ストとの対バンで観たいです。



関係者の皆様、ぜひ前向きにご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿