ページ

2013年11月1日金曜日

今だライドオン 何に乗るのか全然わからねーけど

初心に帰って、ここは自己満足の為のブログだということを
思い出してみようよ!
・・・もちろん、自分自身へ言っているのである。

「きちんとした起承転結のある文章を書きたい」だとか、
「多くの人に読んでもらいたい」だとか、
「誰かに何かを伝えたい」だなんて、傲慢なことを考えてしまうから、
どんどん書くのが億劫になっていくんじゃないか。
どんなに頭を捻ったって、そんなことできるわけないんだから、
もっと気楽に書き散らかせばいいんじゃないか?
自己満足なんだから。

というわけで、たった一人の絶対に裏切らない読者
「未来の私」のことだけを想定してブログを書く。
そのスタンスでいこうじゃないか。




※本日のタイトルと中身は、まったく関係なし。
私が圭介の天才っぷりに、一番ハッとした歌詞が、それ。



0 件のコメント:

コメントを投稿